2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども、もう小まめに更新する気は皆無な感じなサタローです。
やっぱ1週間に一回くらいが良いNE!
とりあえず一枚目ー。
sein.jpg

リクよりセインさん~。尻が描きたかったんでこんなポーズwエビゾリッ!
二枚目~


リクよりヴィヴィ王。素手系キャラはポーズ決めやすいわぁ。獲物が長いキャラは納まりとか考えると
難しいんだよなー。
何気にダブル水橋かおりー。特に意味は無いんだけどねw
ただラクに描けそうなリクを選んだらこうなった!
おまけ
kaf.jpg

花粉キツイ~。目が痒くて目が痒くて・・・・たまらんort

そいや、昨日新ドラの映画やってましたね~。もう何て言うか・・・・エフェクトたまんねぇ(*´ω`)
旧版のメデューサは子供の頃トラウマになったなぁ。ていうか公開されたのは俺が生まれる前だったのか・・・。

リンクにネコマミレの描きなぐりさんを追加ー。
なのはの魔改造がめちゃくちゃカッコいいサイトさんです!そしてムチムチなエロい絵も(*´Д`)

拍手レス
>新ソニックフォームのフェイトさんをM字開脚で拘束してガンガン中出しして欲しいっス
ソニックフォームってちょっとずらせば準備完了していいよね いいよね!!

いいね!いいね!!描く時超ラクでw
>白パンツなフェイトさんもいいね≧▽≦)
パンツは純白が最高!
>はじめてきました、すぐにお気に入りに追加させてもらいました
リクエストさせてもらいます。聖王ヴィヴィオをお願いします
たしか、フェイトのBJ時のパンツの色は黒ですよ。他に、はやてとティアナもBJは黒ですw

どもです!ちょうどヴィヴィ王は描きたいと思ってたんでちょうど良かったですw
黒いパンツはあんま好きじゃないんだ・・・。
>よしっ!脳内でフェイトさんをヌルヌルにしてウニャウニャしてヌチュヌチュだ!!
よしっ!その脳内映像を俺に送るんだ!
>どうも初めまして湯でと申します、今回はリンク有難う御座いましたー!
サタローさんの絵はかっこいいのも可愛いのも様々で凄いあこがれます、どうすればこんな風にかけるのかー!
と言う訳でこれからよろしくお願いしますー、という今更ながらにリンク報告でした(´∀`)

どもです。こちらこそリンクありがとうございました!
いやぁ、俺なんかよりもっと他の人に憧れた方がイイデスよwこちらこそよろしくです!
>初めまして、今晩は、これからもがんばってください
初めましてー。これからも頑張ってロリコンの道を突っ走っていきます( ´∀`)
>ぬるいわっ!・・っはぁはぁ・・・もっと痛めつけるんだ!っはぁ・・・う・・・うっ。
そんな事言ってると物凄いエグいのとか描いちゃうかもよー( ´ω`)

時空管理局様、蒼い風の眠る場所様捕捉ありがとうございます!

・・・・・・もしかしたら明日も更新するかもー(´ω` |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sgppx.blog.2nt.com/tb.php/41-8c63e603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サタロー

Author:サタロー
性別 ♂
年齢 24歳
職 アニメーター(フリー原画マン)
好き 金髪ツインテ ロリ、貧乳
好きなアニメーターさん
今石洋之さん
渡部圭祐さん
雨宮哲さん
斉藤良成さん





twitter始めてみました
sataro1333をフォローしましょう

このサイトはリンクフリーです。
事後でも報告してもらえると管理人が大変喜びます
バナー


メール
sgppx516☆yahoo.co.jp
☆の部分を@に変えてくださいなー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する