2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいどうも、平常通り一週間に一回の更新デース。
・・・・いやごめん、忙しいのですよ('A`)アシタモシゴトダヨー
とりあえず一週間に一回は更新したかったので一枚だけで更新。
今回モノクロだと1ページ目が鉛筆画のみになってしまうのでカラー。
ちょうど簡単に描けるリクがあったのでパッパと描いたー。


リクエストの真っ裸なスバル~。
なんか変に時間かけて塗るよりコレくらいパパーと塗った方がいいかもなー。
つか下半身太すぎー?俺は太ももとかコレくらいのが好きだけどー。

拍手レス
>ハヤテのごとくの変身しないはやてかわいいな
変身する方のはやてもかわいいと思うZE!w
>ギン姉のドリルは、天を貫くドリルだ~www この分でいくと、スバルと合たぃ…
ギン姉のドリルがスバルの股間にスピンオン!!
>マッハキャリバーがマッパ(真っ裸)キャリバーに見えたおいらは終ってますなので、マッパなスバルを希望ww
描いたぜー!マッパは描くのも塗るのも楽でイイ・・・。

時空管理局様 蒼い風の眠る場所様
捕捉ありがとうございます。

あぁ、そういえば21歳になりました。一年が早く感じるようになってきたなぁ~・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sgppx.blog.2nt.com/tb.php/35-1caa1939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サタロー

Author:サタロー
性別 ♂
年齢 24歳
職 アニメーター(フリー原画マン)
好き 金髪ツインテ ロリ、貧乳
好きなアニメーターさん
今石洋之さん
渡部圭祐さん
雨宮哲さん
斉藤良成さん





twitter始めてみました
sataro1333をフォローしましょう

このサイトはリンクフリーです。
事後でも報告してもらえると管理人が大変喜びます
バナー


メール
sgppx516☆yahoo.co.jp
☆の部分を@に変えてくださいなー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する