2ntブログ

2024-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新~

28日と打ったつもりが27日と打ってました~ort
俺の脳内では(27日は用事があるから28日更新にしよう)ってなってたんだけどなぁ・・・
まぁ、とりあえず今年最後の更新です。全部鉛筆画でぃす。
!!18禁!!


135様リクエストの晶の陵辱絵と
!!18禁!!
raku01.jpg


raku02.jpg

適当にラクガキ二枚ー。
えー、これからすぐに朝一の新幹線に乗って実家に帰省します、ので簡易更新です。
鋼の映画見てたら時間なくなっちゃたよ;
ま、そんなかんじで皆様良いお年を!来年一発目の更新は6日の予定~。

月影に現るは黒き刃様、捕捉ありがとうございまーす。お互い体調には気をつけましょう(笑

コメント

んーやっぱりこの娘はいいな。でもゲーム本編は正直orzな内容でした。キャラとシナリオは良かった反面ゲームが長くなりすぎて肝心のシナリオを見るのに時間がかかりすぎてしまった。どうもここのメーカーは昔から変な悪乗りするところがあったけど今回はそれがゲームシステムに思いっきり出てしまった感じ。
 なかなか絵だけでは認められないですからね・・・ただ今更他の絵師さん好きになろうとしても簡単に切り替えられるものでもないし困ったものです。

どうもはじめまして。
サタローさんの描かれたフェイトさんの可愛さに釣られて、やってまいりました。

自分も去年からアニメーターやりはじめましたが、描けないものだらけで苦労しています。
正直、女の子以外は描けな…ゴニョゴニョ(笑

色々と大変だとは思いますがサタローさんも頑張ってください~

あとリクエストを拍手に送らせていただきました。
気が向いたらよろしくお願いしますー。

>135さん
あららー。
でもキャラとシナリオが良いのならギャルゲーとしてなら良いじゃないですか!あー、長いって話は聞きましたがそんなに長いんですか・・・。
やはり、10年もファン続けてたらそうですよね!
んーでも、もしかしたらひょっこりと135さん好みの絵柄の
絵師さんが現れるかもしれないですよー。ゆっくり探しましょう!

>せさん
初めましてー。いやはや恐縮です(笑
おー、同業者さんですかー!!私もまだ原画になったばかりですが
壁にぶち当たりまくりです。動物とか水とか全然描けないです・・・。
私の場合女の子すらまともに描けな(ryというか仕事で女の子を
全然描いてない(笑

はい!!お互いがんばりましょう!!!

リクエスト了解です。というかもう描きました!

 絵柄というのもあるんですが一番のポイントはキャラ作りですね。うちは元気娘のボクキャラが大好きなんですが正直最近そういうキャラを安定して作ってくれる人がこの人位しかいない気がするし。凄くシンプルな属性なのに何故ここまで少ないorz
 まあゲーマー属性はそれよりも強かったので晶をリクエストしたわけですが(おい

>135さん
うーん、確かにそれだと難しいですねぇ・・・。
というか昔に比べて最近はボク娘自体あんまり見ない気がー。
なるほどwでも、ゲーマー属性のキャラって結構気象ですよねぃ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sgppx.blog.2nt.com/tb.php/29-bd915bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サタロー

Author:サタロー
性別 ♂
年齢 24歳
職 アニメーター(フリー原画マン)
好き 金髪ツインテ ロリ、貧乳
好きなアニメーターさん
今石洋之さん
渡部圭祐さん
雨宮哲さん
斉藤良成さん





twitter始めてみました
sataro1333をフォローしましょう

このサイトはリンクフリーです。
事後でも報告してもらえると管理人が大変喜びます
バナー


メール
sgppx516☆yahoo.co.jp
☆の部分を@に変えてくださいなー




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する